スポンサーサイト


久しぶりに映画見ました。

どろろ(通常版) どろろ(通常版)
妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.杉本哲太.麻生久美子.土屋アンナ.原田美枝子.中村嘉葎雄.原田芳雄.中井貴一 (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る
今日、ちょっと時間空いたので、2ヶ月前ほどに、ネットで購入していた、DVD「どろろ」を見ました。始めは、「なんじゃこりゃ~!」と思って見てましたが、途中から、「どろろ」の世界に嵌ってしまいました。妻夫木カッコ良すぎ。あ柴咲コウちゃん、相変わらず可愛い~にっこり!そう言えば、土屋アンナも出てたんやなぁ~(全然気づきませんでした)是非とも見て欲しい一本です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

こんこん

Author:こんこん
ひまわり大好きmini向日葵Clubのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

