スポンサーサイト


先日、淡路島に釣りに行ってきました

先日、淡路島に釣りに行ってきました阿部そう言えば、「ガソリン入れるの忘れてたなぁ~」と思いつつ、AM2時頃に家を出て、そして、阪神高速に乗り、友人が先乗りしている淡路島に車で向かった訳ですが、明石大橋を渡り、淡路島に突入した瞬間、雨が降ってきました汗;相変わらずの、雨男振りです汗淡路島に着いたのはいいのですが、淡路のSAのガソリンスタンドが閉まっておりました。何でやねんうーん大雨の中、不安になりながら、ガソリンスタンドを探しつつ、友人の待つ場所まで車を走らせていましたソ猝ヨや・や・やっと、セルフのガソリンスタンドを見つけ、まずは一安心汗;夜が開け、AM5時半にやっとこさ、尾崎漁港で合流しましたにっこり早速、砂浜でビール片手に釣りを始めました。やっぱり、釣りにアルコールは欠かせませんsc03雨・晴れ・雨晴れする、おかしな天気の中、1時間程、子フグと格闘しておりました。雨・晴れが続くからでしょう、な・な・なんと、目の前に大きな虹が架かっているではありませんかえぇおかしな天気が続くからでしょう、なんと虹は、1時間もの間、ロングランで見る事が出来ました。最終的には、2重の虹になっていました。2重の虹は、お祈りすると、夢が叶うと聞いていたので、必死に願い事しましたrainbowとりあえず、ひまわり2号打ち上げておきます。ひまわり2号です!

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

こんこん

Author:こんこん
ひまわり大好きmini向日葵Clubのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

